ノンアダチャの楽しみ方「ライブチャット zeus」
■白人女性×日本人男

初撮り 現役女子大生22才 アメリア 金髪碧眼アメリカ人の留学生。


どこにも出てない青い瞳のブロンド娘が登場!アメリアちゃん、22歳!ニューヨークの大学で日本語を専攻してるというバービー人形みたいな女の子です。肌の白さがハンパないです。色素のうす~いピンクの乳輪と小さめの乳首。これぞ白人のオッパイ!感じ方は洋ピンでおなじみの「オー!イエー!」ではなく、かわいく控えめ。日本男子とのエッチの感想は「気持ちよかった。ヤバイ!」だって。日本語がとっても上手ですね。


昭和の香りが漂う四畳半部屋を訪れたのは、金髪白人妻のアメリア・イヤハート。


国境を越えて結婚した旦那がいるが、彼は職を失って荒れた生活をしているという。そんな苦悩する彼女に、日本の朴訥な男が快楽と愛を伝える。


クリックしていただければやる気が出ます!↓



■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金髪天国
金8天国についての詳しい説明はこちら


プロフィール

whitelover

Author:whitelover
MixSexへようこそ!
このブログでは日本人男と外人女性(主に白人、AMWF)のエッチな動画、洋物ではなく日本人の感性に合う外人女性のAV動画を紹介していくブログです。


ご連絡はこちらから↓
メールフォーム

今は少ない記事数ですが、日本人×外人女性のエロ動画を見たい皆様、ブックマーク登録などよろしくお願いします!0時頃に更新することが多いです。

人気動画♪

ちょっとマニアックな日本人×ロリ系外人動画


SOAP 最高級ソープ 北欧軟体泡姫独占デビュー! オリヴィア・薫・ルローニ~

日本文化ダイスキな白人ちゃんとのソープセックスするとこんなに気持ちなっていっぱい出ちゃうんですねえ


ロリ専科 指オナ西洋ブロンド美少女の純白ワレメに生中出し ララブルックス

いやぁ~ほんとに局部がピンク過ぎて興奮します!!真っ白の肌に日本人男のち○ぽが突き刺さりたっぷり中出し。


素人セーラー服生中出し(改) 108 キアラ 沙耶香

日本人のことがダイスキな金髪白人JKとベロチューしながら中出しセックスすると気持ち良すぎるからいっぱい射精してしまうよね


日本人がハメる! 現地オーデションで一番可愛い娘を口説き落としてロシアの妖精AVデビュー デジタルモザイク匠

ほどほどの乳にパイパンというロリ体型で更に大興奮!ゴムなんかつけずに東欧天使と中出しセックスを楽しみましょう。

日本人に犯されるオススメ白人女優さん


Mia Malkova(ミア・楓・キャメロン)

超日本人好みなキュートな顔とむちむちの体が素晴らしい女性です。


Jennifer White(マリア・螢子・エマニエル)

ありえないほど透き通る肌とピンク乳首の天然巨乳が最高!


Abigaile Johnson(アリス・クリスティーン・岡村)

スレンダー美肌で何物にも出せない透明感が素敵です。


Rikki Six

ザ・アメリカン女優という感じですが、ロ○声でネコみたいに喘ぐのが可愛い!

白人無修正動画限定

タグクラウド


検索フォーム

ランキング

QRコード

QR
ブログパーツ